◆ KTG Special Info !! ◆

「KTG p5」のお試し無料版をリリースしました!

 ハッピーパッチ、好評公開中! 入れなきゃ!

 

「KTG Collection」がGooglePlayで公開禁止になりました…

そんなに猥褻だったでしょうか?

すいませんが、このサイトからダウンロードしてください。

GooglePlay版と同じapkとなります。

15万ダウンロード越え超感謝!便利なKTG用の無料ツールです!

GooglePlayからDLできなくなりましたので、こちらからDLしてください。

◆ KTG Vingtaine ◆

What's New! ~ダンス部OG・ベリーダンスの登場♪

新キャラクター、ダンス部OGのミクさん(ふくべ・みく)の登場です!

後輩のユマちゃんとは踊りの系統が違うようですが、コンビネーションスキルはあるのでしょうか? 露出度ナンバーワン、こうご期待のガーディアンです。

What's New! ~野球部OG&メイド喫茶OG登場♪

新キャラクター、野球部OGのエリさん(ほしろ・えり)の登場です!

後輩のサエちゃんがスラッガーなら、こちらは大リーグボール○号で攻撃でしょうか?! こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

新キャラクター、メイド喫茶同好会OGのエツコさん(たきい・えつこ)の登場です!

ネームプレートは「こづえ」ちゃんですね。しかし、めっちゃ幸薄そうで、今何の仕事してるのかとか、色々と心配になってしまう、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~華道部OGのお花屋さんです♪

新キャラクター、華道部OGのリカさん(きもと・りか)の登場です!

町の花屋さんに、どんな技があるのでしょうか!? 後輩のカセンちゃんとの連携スキルが期待できる、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~剣道部OGの女性剣士登場です♪

新キャラクター、剣道部OGのサワさん(さいむら・さわ)の登場です!

その容姿からは想像できない瞬発力がありそうです! 後輩エーコちゃんとの連携スキルが期待できる、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

◆ Kawaii Tsumo Graphix ◆

What's New! ~陸上部は砲丸投げの子♪

新キャラクター、陸上部のチナツちゃん(ひろしば・ちなつ)の登場です!

砲丸投げのパワーと集中力からなる攻撃系のスキルでしょうか。破壊力抜群な感じがする、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~SF研究会から字牌の子♪

新キャラクター、SF研究会のセイラちゃん(おおはら・せいら)の登場です!

スカウターにパワードスーツ的なリストバンドをつけてますね。スミヨ先輩とは好みが合うのでしょうか? こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

◆ KTG Vingtaine ◆

What's New! ~吹奏楽部OGのコンダクター♪

新キャラクター、吹奏楽部OGのルリさん(ししき・るり)の登場です!

指揮者は流れを支配しますからサポート系の能力でしょうか。後輩のおことさんとの連携スキルが期待できる、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~ラクロスOGとSF研究会OG♪

新キャラクター、ラクロス部OGのナギサさん(もんだ・なぎさ)の登場です!

地上最速の攻撃力と、後輩さっちゃんとの連携スキルが期待できる、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

新キャラクター、SF研究会OGにしてHKN歌のお姉さん、スミヨさん(くわの・すみよ)の登場です! その出で立ちには気になる点がたくさんありますが、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~山岳部OG・クライマー登場♪

新キャラクター、女性登山家のジュンコさん(かどの・じゅんこ)の登場です!

山があるから登る、牌があるからツモる、クライマーの忍耐強さはピカイチです。また、撤退する勇気を持つのが登山家というもの、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~バトントワリング登場♪

新キャラクター、ドラムメジャーのトワちゃん(たちまと・とわ)の登場です!

吹奏楽部とチア部のOGです。兼部ってすごいですね。作戦の立案から指導まで行える万能系のスキルでしょうか。こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~天体運行のエキスパートが再登場~

天文部OGのアルハちゃん(こざい・あるは)がGooglePlayで再登場です!

プラネタリウムを一人で設計してしまう彼女のスキルは、レゾナンス=共鳴とのこと。占星術ではなさそうですが、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~声優研究会OG♪

新キャラクター、声優のヨウコちゃん(きょうごく・ようこ)の登場です!

アニメから吹き替え、ナレーションまで幅広くこなす実力派のスキルは、どんな支援系になるのでしょうか。こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

◆ Kawaii Tsumo Graphix ◆

What's New! ~映画研究会のミワちゃん再登場♪

映画研究会のミワちゃんが、Google Playに再登場!

脚本を書く、撮る、編集する技術が、戦いのスキルにどう活かされているのか興味がわきます! こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~化学部のチカちゃん再登場♪

化学部のチカちゃんが、Google Playに再登場!

エネルギー増強とか、危ない薬品を調合しちゃうんでしょうか。意外と爆薬を使っての攻撃系かもしれない、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~バドミントンのあっちゃん再登場♪

バドミントン部のあっちゃんが、Google Playに再登場!

初速400キロを超えるといわれるスマッシュスキルか、はたまた広域をカバーする防御スキルか、どちらも期待できる、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~けん玉同好会のキヨミちゃん♪

お待たせの新キャラクター、けん玉同好会のキヨミちゃん(たかだ・きよみ)登場! けん玉って奥が深いんですよ! 世界一周したり宇宙旅行したり、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

◆ KTG Vingtaine ◆

What's New! ~化学者、書道家、送球者、ドラマー♪

新キャラクター、化学研究者のセイミちゃん(ばんじょう・せいみ)です!オランダ人とのハーフなんですね。チカちゃんとの関係が気になる、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

新キャラクター、書道家のネネちゃん(なかむら・ねね)です!さらさらさらっと流れる書体で、はたしてどんなスキルを発動させるのでしょう。こうご期待のガーディアンです。 

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

新キャラクター、ハンドボーラーのアケノちゃん(はとおか・あけの)です!抜群の身体能力を活かし、攻守にわたり活躍してくれそうな、こうご期待のガーディアンです。 

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

新キャラクター、ドラマーのユリちゃん(かどう・ゆり)です!スティックは武器になるんでしょうか? チヨちゃんとの合体スキルが気になる、こうご期待のガーディアンです。 

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~陸上部OG・七種競技のアスリート~

ヴァンテーヌ2番手は、陸上部のOB・ユキちゃん(たちばな・ゆき)です!

七種競技のエキスパートという彼女のスキルは万能系でしょうか。こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪

What's New! ~新シリーズは百人一首の達人から!

ヴァンテーヌシリーズの最初を飾るのは、百人一首の達人・クミちゃん(いせの・くみ)です!

彼女は国立積倉学園のOGなんです。読み札を利用した戦術とはいかなるものか、こうご期待のガーディアンです。

※みんなハッピーになる「ハッピーパッチ」あります♪


15万ダウンロード越え超感謝!便利なKTG用の無料ツールです!

GooglePlayからDLできなくなりましたので、こちらからDLしてください。